LINE友達に追加・クイズに回答正解で全員が『LINEポイント 2ポイント』を貰える!【ハウス食品・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

レトルトカレーなどの販売で有名な食品メーカーの【ハウス食品グループ】公式LINEアカウントの特設ページで「ハウス食品 クリスマスキャンペーン【2021年】」が開始しています。

2021年12月23日(木)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをしてクイズに正解をして、ハウス食品グループの公式アカウントを友だちに追加した上で基礎アンケートに回答をすると、その場で全員が『LINEポイント 2ポイント』をもらえる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば期間内に特設ページにアクセスをして、応募ボタンクイズに正解をして基礎アンケートに回答で『LINEポイント』が貰えるキャンペーンですので、気になった人やハウス食品グループに興味を持った人は応募をしてLINEポイントを獲得して置きましょう。

ハウス食品グループ クリスマスキャンペーン【2021年】詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン特設・応募ページ

クリスマスキャンペーン
クイズに正解した方全員に、LINEポイント2ポイントをプレゼント! ※正解ページの「景品をもらう」をタップして、アンケートに回答すると、ポイントがもらえます。 ※正解するまで何度で

賞品

LINEポイント 2ポイント

配布数

クイズに正解をして基礎アンケートに回答した人全員に配布

応募期間

2021年12月17日(金) ~ 2021年12月23日(木)23:59 まで

ハウス食品グループ 公式サイト

ハウス食品 ホームページ
ハウス食品のホームページへようこそ。ハウス食品は、お客様の食生活と健康に貢献し、食を通じて、家庭の幸せに役立つ企業として「おいしさとやすらぎを」お届けいたします。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました