あなたのこの冬、(心や身体が)温まる音をテーマにした川柳を投稿で300名に『ZIP-FM オリジナル Bluetooth ワイヤレス イヤホン』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

名古屋のFMラジオ局の【ZIP-FM 77.8】の公式サイトの特設ページで「FOR YOUR CREATIVE LIFE CAMPAIGN -WINTER-キャンペーン」が実施中です。

2021年12月19日(日)多分正午頃までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして5・7・5で【あなたのこの冬、(心や身体が)温まる音】をテーマにした川柳を応募フォームに入力をして応募をすると、期間中合計300名に『ZIP-FM オリジナル Bluetooth ワイヤレス イヤホン (ZIP Pods3)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



管理人が気が付くのが遅くキャンペーン期間が残り3日間しかありませんが、川柳を得意としている人や【あなたのこの冬、(心や身体が)温まる音】をテーマにした川柳が思い浮かんだという人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

どういう川柳が好まれてるのか分からないという人は、応募ページ(キャンペーン詳細ページ)に過去の川柳が公開されているので、参考にすると良いかと思います。

FOR YOUR CREATIVE LIFE CAMPAIGN -WINTER-キャンペーン 詳細

※【あなたのこの冬、(心や身体が)温まる音】をテーマにしたオリジナル川柳を考えて投稿する必要のあるキャンペーンです。

キャンペーン詳細ページ

ZIP FM ジップ川柳道場
5・7・5の川柳を大募集!あなたのこの冬、心や身体が温まる音を5・7・5の川柳にして送って下さい。テーマ:「あなたのこの冬、(心や身体が)温まる音」 投稿していただいた川柳は、このサイト内に掲載します!応募いただいた方に、豪華なプレゼントが当たるチャンス!!

賞品

ZIP-FM オリジナル Bluetooth ワイヤレス イヤホン (ZIP Pods3)

当選者数

期間中合計300名様

応募期間

2021年12月10日(金) ~ 2021年12月19日(日)正午頃まで?

ZIP-FM 77.8 公式サイト

ZIP-FM77.8
Design your future!独自の音楽番組をお届けする名古屋のミュージックステーションの公式サイト。ヒット曲、オンエア曲、ナビゲーター、イベント、ライブ、プレゼントなど、うれしい情報満載

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました