クイズに回答・応募で3000名に『くり返し使える メガネのくもり止めクロス』が当たる!【ソフト99・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

車のコーティング剤・ワックス剤などの販売で有名な【ソフト99コーポレーション】公式サイトの特設ページで「ソフト99冬のメガネのくもり止めプレゼントキャンペーン」が開始しています。

2022年1月12日(水)までのキャンペーン期間中に、特設ページにアクセスをして応募フォームからクイズに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で3,000名に『くり返し使える メガネのくもり止めクロス』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



特設ページからクイズに回答して応募で比較的簡単に応募できるキャンペーンなので、興味を持った人や『メガネの曇り』が気になっている人や賞品を試してみたい人は応募をして置きましょう!

クイズの答えなのですが、動画を見れば確実に分かるキャンペーンとなっています。

ソフト99冬のメガネのくもり止めプレゼントキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

キャンペーン 詳細・応募ページ

キャンペーン|ソフト99コーポレーション

キャンペーン告知ツイート

賞品

くり返し使える メガネのくもり止めクロス

当選者数

3,000名様

応募期間

2021年12月15日(水) ~ 2022年1月12日(水)23:59 まで

ソフト99コーポレーション 公式サイト

株式会社ソフト99コーポレーション
ソフト99コーポレーションのウェブサイト。洗車(コーティング・ワックス)や補修、住まいのお手入れなどクルマ、住まい、暮らしのすべてのシーンで役立つ商品・サービス情報をご覧いただけます。

関連商品リンク

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました