アンケートに回答・応募で毎週先着1000名が『原液美容液 エポホワイティア サンプル7日分』のモニター権利を獲得できる!【モニター募集】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※2023年6月15日(木)に確認した所キャンペーンは終了していました。

※40歳以上の女性限定のキャンペーンとなっています。

エポ (epo)が販売する贅沢なプラセンタエキスと希少なサイタイエキスを使用した美容液の【エポホワイティア】の公式サイトの特設ページで「原液で作った”高純度”美容液 エポホワイティアモニター募集キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間内に、特設ページにアクセスをしてに必要事項を記入して応募をすると、毎週先着1,000名が『原液美容液 エポホワイティア サンプル7日分』のサンプルモニター権利を獲得できるキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



40歳以上の女性限定でモニター後アンケートに回答をする必要があるキャンペーンとなっていますが、誰でも参加が可能となっているので、プレセンタエキスとサイタイエキスが配合されている高純度美容液の『エポホワイティア』が気になっていた人や試してみたかった人は参加をして、商品を試してみましょう!

原液で作った”高純度”美容液 エポホワイティアモニター募集キャンペーン 詳細

※40歳以上の女性限定のキャンペーンとなっています。
※モニター募集への応募はお一人様1回のみとなっています。

キャンペーン詳細・応募ページ

モニター商品

原液美容液 エポホワイティア サンプル7日分

配布数

毎種先着 1,000名様

応募期間

キャンペーンの終了日時は非公開です。

エポ (epo) 公式サイト

エポラオンラインショップ
健康寿命を10年長く、見た目年齢は10年若く。 店舗を持たない会社だからこそ、誰よりもあなたを想像する。 わたしたちは、日本でいちばんあたたかいオンラインショップです。

関連商品リンク

Web応募 モニター募集キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました