ガッチャモールの動画視聴で全員に『デジタルギフト デジコ 1~5円分』抽選で『ミツカン しゃぶしゃぶつけだれ 詰合せセット』がその場で当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コインを貯めてガチャを回すと、クーポン券や割引券などを無料で入手できる【ガッチャモール】で「ミツカンしゃぶしゃぶ スペシャルガッチャ!キャンペーン」が開始しています。

キャンペーン終了までの期間内に、特設ページにアクセスをしてガッチャモールに会員登録をしていない人は無料会員登録をした上で動画を視聴してガッチャを引くと、その場で抽選で全員に『デジタルギフト デジコ 1~5円分 or ミツカン しゃぶしゃぶつけだれ 詰合せセット』などが当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



ガッチャモールに登録をしていない人は登録をする必要がりますが、キャンペーン期間内であれば誰でも27秒の動画視聴で期間中に毎日1回参加が可能となっているので、動画を見て応募をして、『デジコ 1円~5円分』や『しゃぶしゃぶつけだれ 詰合せセット』の当選を狙ってみましょう!

※終了日時が分からない為、記事の有効期限は9月8日(水)に設定してあります。

ミツカンしゃぶしゃぶ スペシャルガッチャ!キャンペーン 詳細

※応募にはガッチャモールの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

Gotcha!mall

賞品

下記賞品など

  • ミツカン しゃぶしゃぶつけだれ 詰合せセット
  • デジコ 5円分
  • デジコ 3円分
  • デジコ 1円分

当選者数

非公開・当選比率も不明

応募期間

2021年8月26日(木) ~ 現時点で終了日時は不明です。

関連サイトリンク

ミツカングループ - やがて、いのちに変わるもの。
ミツカングループの公式ウェブサイトです。商品情報、お酢や味ぽんなどミツカン商品を使用したレシピを紹介しているおうちレシピページ、企業情報、キャンペーン情報、業務用の商品情報などをご覧いただけます。
Gotcha!mall(ガッチャ!モール)
コンビニ・ドラッグストア・飲食店・生活雑貨まで幅広いジャンルのお店とお客様をつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall(ガッチャ!モール)」です。コインを貯めてガチャを回せば回すほどお得なクーポン券や無料券・割引券を無料でゲット出来ます!

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました