オンラインコミュニティに新規登録で500名に『QUOカードPay 500円分』が当たる!【産経新聞・会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

新聞社の【産経新聞】が依頼をして、クオン株式会社が運営するコミュニティの【東京2020オンラインコミュニティ】と【ちょっと世界が広がるコミュニティきっかけ】で「登録するだけでQUOカードPay500円分が当たる!キャンペーン」が実施中です。

2021年9月5日(日)までの期間内に、特設ページにアクセスをして【東京2020オンラインコミュニティ】と【ちょっと世界が広がるコミュニティきっかけ】に登録をすると、後日抽選で500名に『QUOカードPay 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、会員登録で参加が可能となっているのでコミュニティでバンバン発言してやるぜ!と言う人や『QUOカードPay』が欲しい人は会員登録をして参加をしてみましょう。

登録するだけでQUOカードPay500円分が当たる!キャンペーン 詳細

※新規会員登録をする人が対象のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・会員登録ページ

賞品

QUOカードPay 500円分

当選者数

500名様

応募期間

~ 2021年9月5日(日) まで

会員登録キャンペーン Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました