LINE友達に追加・クイズ回答&エントリーで2000名に『Tポイント 100ポイント』が当たる!【Tポイント・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

共通ポイントサービスの【Tポイント】の公式LINEアカウントで「Tポイント LINE公式アカウント夏のクイズキャンペーン」が開始しています。

2021年8月31日(火)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをしてLINE友達に追加をしてトーク画面で正解の番号を送付すると、応募フォームへのリンクが送信されてくるので、エントリーをして応募をすると、後日抽選で2,000名に『LINEポイント 100ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば期間内に、Tポイント公式アカウントを友だちに追加をして、クイズに回答応募で参加が出来るので『Tポイント』が欲しい人やキャンペーンに興味を持った人は応募をして置きましょう!

また、Tポイントアプリでもアプリキーワードクイズに正解で10,000名に『Tポイント 100ポイント』が当たるキャンペーンを実施しているので、そちらにも参加して置きましょう!

Tポイント LINE公式アカウント夏のクイズキャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※応募にはTポイントと連携したYahoo!IDが必要です。

キャンペーン特設・応募方法ページ

夏のTポイントWチャンスクイズキャンペーン
夏のTポイントWチャンスクイズキャンペーン!抽選で総勢12,000名様に総額120万ポイントプレゼント

賞品

LINEポイント 100ポイント

当選者数

2,000名様

応募期間

2021年8月10日(火) ~ 2021年8月31日(火)23:59 まで

Tポイント 公式サイト

Tサイト[Tポイント/Tカード]
TポイントとTカードの総合サイトです。全国のTポイントが貯まる・使えるお店のクーポンやキャンペーンなどのお得情報が満載。ゲームやプレゼントでポイントが貯まります。貯まったポイントを様々な商品に交換もできます。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました