LINEログインで全員が『LINEポイント 2ポイント』をその場で貰える!【コカ・コーラ LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コカ・コーラの公式サイトの特設ページでLINEアカウント使用した「コカ・コーラ社対象製品を購入したレシートで応募すると、おうち快適グッズが当たる!キャンペーン (ログインキャンペーン)」が開始しています。

2021年7月18日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをしてLINEログインをして、特設ページの【お一人様1回限定 LINEポイント獲得はこちらから】ボタンを押すと、その場で全員が『LINEポイント 2ポイント』を貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも、期間内にLINEログインでポイントを貰えるので、気になった人はキャンペーンに参加してみましょう。

また、対象商品のレシートを投稿すると5,000名に『おうち快適グッズ』が当たるので、興味を持った人やコカ・コーラ社の製品をよく買っている人はレシートを投稿して応募をしてみましょう!

コカ・コーラ社対象製品を購入したレシートで応募すると、おうち快適グッズが当たる!キャンペーン(ログインキャンペーン) 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

おうち快適グッズが当たる!| コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト
対象製品を購入したレシートで応募するとおうち快適グッズが当たる!

賞品

LINEポイント 2ポイント

配布数

条件を満たした人全員に配布

応募期間

2021年5月24日(月) ~ 2021年7月18日(日)23:59 まで

コカ・コーラ 公式サイト

コカ・コーラ(Coca-Cola)
偶然の出来事も、いつもは見過ごしてしまうあの瞬間も。コークとキミが一緒なら、特別な時間になっていく。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました