【auスマプレ】スマプレチャレンジ1日クリアで『ローソンマチカフェ20円割引クーポン』が、5日クリアで抽選で『ローソン200円割引クーポン』が当たる!

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

auスマートパス公式アプリでauスマートパスプレミアム会員を対象にした『スマプレチャレンジキャンペーン【2021年5月~6月】』が開始しています。

2021年6月1日(火)までのキャンペーン期間内に、auスマートパスアプリをインストールしていない人はインストールをして、スマプレチャレンジキャンペーンページでミッションをクリアすると、1日クリアで先着で『auPay決済で使える ローソン マチカフェドリンク20円割引クーポン』が、5日クリアで抽選で10,000名に『auPay決済で使える ローソン200円割引クーポン』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



auスマートパスプレミアム会員であればアプリから参加が可能となっているので、auPayで使える『ローソン割引券』が欲しい人は毎日参加をして当選を狙ってみましょう。

※前回と同じであれば5日の抽選の方は期間中当たるまで、毎日抽選に参加可能なはずです。

スマプレチャレンジキャンペーン【2021年5月~6月】詳細

※auスマートパスプレミアム会員が対象のキャンペーンとなっています。
※応募にはスマートパスアプリが必要です。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

スマプレチャレンジ
スマプレチャレンジの紹介ページです

賞品

1日クリア:ローソン マチカフェドリンク20円割引クーポン (先着数不明)
5日クリア:auPay決済で使える ローソン200円割引クーポン (抽選10,000名様)

当選者数

配布数・当選者数は非公開です。

応募期間

2021年5月19日(水) ~ 2021年6月1日(火) まで

auスマートパス プレミアム


※初回の方は30日間無料お試しが出来ます。

auキャンペーン

コメント

  1. 匿名 より:

    画像ちがうんじゃない?たるんどる!
    価値下がって今回は200円だしマチカフェ20円引きやし

  2. シノビン より:

    >>1 匿名さん
    ご報告ありがとうございます、本日8:00頃に記事内容を修正
    16:50頃に画像を変更させて頂きました。

    自宅で調べた所、過去記事を元に新規記事を作成していたのですが、途中で過去記事と新規記事を取り違えてしまったようで、画像とタイトルがそのままで過去の記事を更新して記事が上がってしまったようです。

    今後このような間違えがないよう更新をしていきたいと思います。
    間違った内容(記事タイトル・画像)を掲載してしまい申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました