モラタメ.netで500名に『サンギ アパデントトータルケア (60g)』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

話題の新商品がモラえる&タメせる!口コミサイトの【モラタメ.net】で「モラえる!サンギ ”アパデントトータルケア (60g)”」の応募受付が開催中です。

2021年4月30日(金)9時までのキャンペーン期間中に、モラタメ.netの特設ページから、アンケートとクイズに答えて応募をすると、抽選で合計500名に「サンギ アパデントトータルケア (60g)」が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



モラタメ.net会員でない人は会員登録をする必要がありますが、会員登録をしてしまえばアンケートとクイズに回答をすれば簡単に応募ができるので、自分に合ったハミガキを探している人や試してみたい人は応募をして置きましょう!

◆サンギ アパデントトータルケア とは?

1.むし歯の原因となる歯垢を絡めてとり、お口をスッキリします。
2.目に見えない傷を埋めて、滑らかにし、歯垢や着色汚れをつきにくくします。
3.エナメル質から溶け出したミネラルを補給。 初期むし歯(むし歯の一歩手前の状態)を再石灰化します。

◆効果・効能

歯を白くする・むし歯の発生及び進行の予防・歯肉炎の予防・歯槽膿漏の予防・口臭の防止・口内を浄化する・口内を爽快にする・タバコのヤニ除去

モラタメ.net サンギ ”アパデントトータルケア (60g)” プレゼント 詳細

※応募にはモラタメ.netでない人は会員登録をする必要があります。

キャンペーン 特設ページ

モラえる!サンギ「アパデントトータルケア(60g)」
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイト!お得に話題の商品をためせて、ポイントもたまる♪

賞品

サンギ アパデントトータルケア (60g)

当選者数

500名様

応募期間

2021年4月16日(金) ~ 2021年4月30日(金)9:00 まで

モラタメ.net 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました