抽選で1000名に『デュワーズ ホワイト・ラベル (200ml)』が当たる!【オリーブオイルをひとまわし・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

料理や家事の知識で暮らしを豊かにするインターネットメディアの【オリーブオイルをひとまわし】公式サイトの特設ページで「人気のウイスキー ”デュワーズ”が1000名様に当たる!商品プレゼントキャンペーン」が実施中です。

2021年4月11日(日)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で1,000名に『デュワーズ ホワイト・ラベル (200ml)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



20歳以上であれば誰でも、特設ページにアクセスをして応募フォームから必要事項を記入して応募で参加が可能となっているので、興味を持った人や『デュワーズ ホワイト・ラベル』が欲しい人や興味を持った人は応募をしてみましょう!

【オリーブオイルをひとまわし】人気のウイスキー ”デュワーズ”が1000名様に当たる!商品プレゼントキャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

キャンペーン詳細・応募ページ

人気のウイスキー「デュワーズ」が1000名様に当たる!商品プレゼント企画を実施 | 食・料理 | オリーブオイルをひとまわし
昨年4月に第1弾を開催して以降大きな盛り上がりをみせ、オリひとの人気企画となった「デュワーズペアフード杯」。なんと、4月下旬より第3弾となるキャンペーンの開催が決定!そこで、今回も多くの方がデュワーズといろいろなフードのペアリングが楽しめるよう、商品プレゼント企画を実施するぞ!合計1,000名様に『デュワーズ ホワイト...

賞品

デュワーズ ホワイト・ラベル (200ml)

当選者数

1,000名様

応募期間

2021年3月19日(水) ~ 2021年4月11日(日)23:59 まで

オリーブオイルをひとまわし 公式サイト

オリーブオイルをひとまわし
月間600万人が利用する国内最大級の男性向け料理・家事メディア。「知識で広がる男の暮らし」をコンセプトに、料理から掃除・洗濯まで暮らしに役立つ情報をお届けしています。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました