スマートニュースを友だちに紹介または新規利用開始すると先着15万名が『ファミチキorクリームたっぷりカスタードシュー ファミリーマート無料引換券』が貰える!

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※キャンペーンが再開していたので記事を上げています。

スマートフォン向けニュースアプリの【スマートニュース (SmartNews) アプリ】で新規インストール者または新規利用をする人を紹介する人を対象に「スマートニュース お友達紹介キャンペーン」が開始しています。

2021年4月5日(月)またはクーポン券が無くなるまでのキャンペーン期間内に、スマートニュースアプリのクーポンチャンネルの特設ページにある招待コードを、新規ダウンロードする人はコードを教えて貰って入力、紹介する人は新規ダウンロードをする人に紹介コードを入力してもらうと、その場で先着150,000名が『ファミチキ or クリームたっぷりカスタードシュー ファミリーマート無料引換券』がその場で貰える、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



スマートニュースアプリを新規ダウンロードまたは、新規インストールをする人を紹介する人が対象のキャンペーンとなっていますが、クーポン券が欲しい人は友だちを紹介または、紹介してもらってクーポン券をゲットして置きましょう。

※停止前の時点では、会社の同僚の話だと再インストールでも行けたとの事なので、友達に紹介コードを教えて貰って入力すると良いかも?

スマートニュース お友達紹介キャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはスマートニュースアプリが必要です。
※クーポン券の発行にはSMSを受信できる携帯電話番号が必要です。
※スマートニュースアプリを新規ダウンロードする人が対象のキャンペーンです。

アプリダウンロード・スマートニュース公式サイト

3,000メディアの圧倒的情報量があなたの知識を深めます。『SmartNews(スマートニュース)』
SmartNews(スマートニュース)は、政治や経済、エンタメ、天気、ウイルス情報のニュースはもちろん、あなたの知りたいジャンルのニュースまで3,000メディアの圧倒的情報量の中から最新情報をお届けする、無料ニュースアプリです。

賞品

下記どちらかと引換可能な無料引換クーポン券

  • ファミチキ (骨無し)
  • クリームたっぷりカスタードシュー

配布数

先着 150,000名様

応募期間

2021年3月23日(火) ~ 2021年4月5日(月) まで

アプリキャンペーン

コメント

  1. 匿名 より:

    スマートニュース超胡散臭い
    なんも当たらんし広告ばっかで怪しさすごいわ
    マチカフェ一回当たったけど周囲ハズレまくり評判わるい

  2. しゅん より:

    71b2ce

  3. ちなつ より:

    良かったら使ってください

    8e579c

  4. より:

    遠慮してるのか凄い数になってしまうから書いてないのか分からないけどシノビンのコードも書いて欲しいなぁ
    いつもお世話になってるからこんなお返しでよければ(勿論迷惑にならなければ)

  5. 匿名 より:

    よかったら、使って下さい。
    1829c6

  6. シノビン より:

    >>Kさん
    コメント書き込みありがとうございます。
    既に会社員の同僚を招待済みだったりします。

タイトルとURLをコピーしました