会員登録・アプリ内から応募で3000名に『ムビチケ 前売券ギフト券 3000円分』がその場で当たる!【WOWOW・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ネット配信放送・衛星放送テレビ局のスマートフォン向けアプリの【WOWOWオンデマンド】で「WOWOWオンデマンド アプリを使って当てよう!キャンペーン 第3週目」が開始しています。

2021年3月26日(金)17時までの期間内に、WOWOWに会員登録をしていない人は会員登録をして、アプリをダウンロードしてログインをして、下部のマイページ>お知らせ>あなた宛てから応募先に移動して、SMSで携帯電話にアドレスを送って届いたURLから応募をすると、その場で抽選で3,000名に『ムビチケ 前売券ギフト券 3,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



WOWOWに会員登録していない人は会員登録をしてメールをタップする必要がありますが、アプリをダウンロードしてログインして応募が可能となっているので、wowowオンデマンドが気になった人や『ムビチケ 前売券ギフト券』が欲しい人は応募をして置きましょう!

※アプリから会員登録が出来ないようになっているため、まだWOWOWに会員登録していない人はWOWOW公式サイトにアクセスをして会員登録をする必要があります。

WOWOWオンデマンド アプリを使って当てよう!キャンペーン 第3週目 詳細

※応募にはWOWOW会員IDが必要です。
※応募にはWOWOWオンデマンドアプリ・SMSが受信できる携帯電話が必要です。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

WOWOWオンデマンド|WOWOWオンライン
いつでもどこでもWOWOWを楽しめる番組配信サービス。

賞品

ムビチケ 前売券ギフト券 3,000円分

当選者数

3,000名様

応募期間

2021年3月20日(土) ~ 2021年3月26日(金)17:00まで

WOWOW 公式サイト

WOWOWオンライン
WOWOWは、日本全国に選りすぐりの映画やドラマ・スポーツ・音楽・ステージ・ドキュメンタリー・アニメなどのエンターテインメントをお届けしているテレビ局です。

アプリキャンペーン 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました