ズバトク総選挙に投票で合計300011名に『PayPay残高 1円』などが当たる!【ズバトク・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

Yahoo!JAPANの【Yahoo!ズバトク】で会員を対象にした「ズバトク総選挙くじキャンペーン」が開始しています。

2021年3月24日(水)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上で、Yahoo IDでログインをして簡単なアンケートに回答?投票をして応募をすると、合計300,011名に後日抽選で『PayPayボーナス 1円相当~100,000円相当』が当たる、投票キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Yahoo!JAPANの会員であれば誰でも選択肢から1つを選んで投票で参加可能で、当たるのはほとんど『PayPayボーナス 1円相当』だと思いますが大量当選のキャンペーンなので応募をして置きましょう。

万が一の確率で『10,000円分や100,000円分相当のPayPayボーナス』が高額当選するかもしれないので、PayPayボーナスが欲しい人は応募をして高額当選を狙って置きましょう!

賞品の受け取りにはPayPay連携をしたYahoo!IDが必要なので、まだPayPayに利用登録していない人はこの機会に登録しちゃいましょう。

PayPayアプリ IOS用
PayPayアプリ Android用

ズバトク総選挙くじキャンペーン 詳細

※応募にはYahoo!JAPANの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

ズバトク総選挙くじ - Yahoo!ズバトク
あなたの好きな「おにぎりの具」は何? 毎日投票して景品を当てよう!

賞品&当選本数

  • 1等:PayPayボーナス 100,000円相当 × 1本
  • 2等:PayPayボーナス 10,000円相当 × 10本
  • 3等:PayPayボーナス 1円相当 × 300,000本

応募期間

2021年3月11日(木) ~ 2021年3月24日(水)23:59 まで

Yahoo!ズバトク 公式サイト

Yahoo!ズバトク
毎日ワクワク! おトクが当たる&もらえる。毎日引けるくじや、キャンペーンに参加してトクしよう!

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました