アンケートに回答・応募で2000名に『QUOカードPay 500円分』がその場で当たる!【J:COM・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ケーブルテレビ・インターネット回線サービス運営会社の【J:COM】公式サイトの特設ページで「新生活応援企画!総額100万円分!その場で当たるスクラッチキャンペーン♪」が開始しています。

2021年3月21日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして応募フォームから必要事項を記入して簡単なアンケートに答えて応募をすると、その場で抽選で2,000名に『QUOカードPay 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



J:COMの加入者でなくても、応募ページから誰でもスマートフォンから応募が可能なキャンペーンですので、気になった人や『QUOカードPay』が欲しい人は、毎日応募をして当選を狙ってみましょう。

※住所・電話番号等を入力する必要があるので気になる人は応募を見送った方が良いかもしれません。

新生活応援企画!総額100万円分!その場で当たるスクラッチキャンペーン♪ 詳細

キャンペーン詳細・応募ページ

404 Not Found
404 Not Foundを詳しく紹介しています。Fun! J:COMではテレビ番組情報、ご加入者限定のイベント・プレゼント、優待サービスなど、J:COMを楽しむためのさまざまな情報をお届けいたします。

賞品

QUOカードPay 500円分

当選者数

2,000名様

応募期間

2021年2月22日(月) ~ 2021年3月21日(日) まで

J:COM 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました