【じぶん銀行ユーザー限定】アプリで虹を探してクイズに回答をすると1000名に『現金 500円』が当たる!【じぶん銀行・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

インターネットバンキングの【じぶん銀行】の公式スマートフォン向けアプリで「じぶん銀行アプリに隠された虹を探そう!キャンペーン」が開始しています。

2021年3月31日(水)までのキャンペーン期間内に、公式アプリをイントールしていない人はインストールをして、特設ページに記載されている情報を元に虹を探してクイズに回答をして応募をすると、後日抽選で1,000名に『現金 500円』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



じぶん銀行に口座を持っている人、限定のキャンペーンとなっていますが、もしかしたら『現金500円』が当たるかもしれないので、興味を持った人や気になった人は応募をして置きましょう!

じぶん銀行アプリに隠された虹を探そう!キャンペーン 詳細

※じぶん銀行に口座を持っている人限定のキャンペーンです。
※応募にはじぶん銀行のアプリが動くスマートフォンが必要です。

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

じぶん銀行アプリに隠された虹を探そう!キャンペーン | auじぶん銀行
じぶん銀行アプリ内にある「虹マーク」を探して、アプリ内の虹マークの数をワンクリックアンケートから回答しよう!

賞品

現金500円

当選者数

1,000名様

応募期間

2021年2月9日(火) ~ 2021年3月31日(水) まで

じぶん銀行 公式サイト

auじぶん銀行(ネット銀行)
auじぶん銀行は、KDDIと三菱UFJ銀行が共同出資して設立したインターネット銀行です。ネット銀行ならではの魅力的な金利の定期預金、外貨預金、住宅ローン、カードローンなど原則24時間365日いつでもお取引きできます。auユーザーにはさらにおトクな特典も!

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました