スマートニュースで新規DLした人を対象に毎日300名に『Amazonギフト券 1000円分』がその場で当たる!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スマートフォン向けニュースアプリの【スマートニュース (SmartNews) アプリ】で新規インストールをした人を対象に「新規ユーザー限定 Amazonギフト券プレゼントキャンペーン」が実施中です。

2021年2月28日(日)までのキャンペーン期間内に、スマートニュースアプリを新規インストールをして、クーポンチャンネルにあるクーポンから抽選ページに移動をして、【抽選する】ボタンから応募をすると、その場で抽選で毎日300名・期間中合計8,400名に『Amazonギフト券 1000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



スマートニュースアプリを新規ダウンロードした人が限定のキャンペーンとなっていますが、スマホを新しく購入した人や機種変更などでスマホにインストールし直す人は、期間中に毎日応募をして、当選を狙ってみましょう!

※プッシュ通知をONにしていると1回目がハズレても、もう一回抽選に参加が可能となっているようです。

新規ユーザー限定 Amazonギフト券プレゼントキャンペーン 詳細

※エントリーにはスマートニュースアプリが必要です。
※スマートニュースアプリを新規ダウンロードする人が対象のキャンペーンです。

アプリダウンロード・スマートニュース公式サイト

3,000メディアの圧倒的情報量があなたの知識を深めます。『SmartNews(スマートニュース)』
SmartNews(スマートニュース)は、政治や経済、エンタメ、天気、ウイルス情報のニュースはもちろん、あなたの知りたいジャンルのニュースまで3,000メディアの圧倒的情報量の中から最新情報をお届けする、無料ニュースアプリです。

賞品

Amazonギフト券 1,000円分

当選者数

毎日:300名様
期間中合計:8,400名様

応募期間

2021年2月1日(月) ~ 2021年2月28日(日)23:59 まで

アプリキャンペーン

コメント

  1. 匿名 より:

    そんなクーポンはなかった
    リンクもトップページに飛ぶだけでこれは不明な情報

    • シノビン より:

      既存ユーザーは対象外となっていて、新規ダウンロード・インストールした人が対象のキャンペーンとなっています。
      アプリを新規ダウンロード・インストールした人が対象の為、アプリのダウンロードリンクがあるページにリンクをさせて頂いています。
      もしかしたら、対象者限定のキャンペーンかもしれません。その場合はすみません。

      また、問い合わせフォームからの問い合わせでよく要望が来ますが、アプリ経由での応募の場合抽選ページのURLが分かっていても、直リンクを記載することは等ブログではお断りしています。

      記事を投稿する前に、iPhone6 (iOS) と rakuten mini (android携帯) での新規インストールで抽選ページが表示されるのを確認しています。

タイトルとURLをコピーしました