【重要事項】常時SSL導入に伴うサイトアドレス変更のお知らせ

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

雑記ブログ
スポンサーリンク

いつも、シノビンの懸賞日記にアクセスして頂きありがとうございます。

当サイトのアドレスなのですがSSL(インターネット上でのデータの通信を暗号化し、盗聴や改ざんを防ぐ仕組み)の導入によって

http://www.shinobin.com/

https://www.shinobin.com/

に変更となりましたので、ブックマークの変更等をお願いいたします。

 

今までスマートフォンでアクセスした場合。
下記のように【安全ではありません】とブラウザに出ていたのですが。

SSLの導入によって

表示となるので安心してアクセスして頂けるようになるかと思います。

 

お手数ですが【feedly】や【RSS】にてアクセスして頂いている人はブックマーク・登録の変更をよろしくお願いいたします。

 

【2021年1月3日(日)12時頃 更新】
アドレスの変更による不具合で「DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN」で時々接続できないエラーと回線によって全く接続ができないエラーが出るようになってしまって、現在対応中となっているのでしばらくお待ちください。

雑記ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました