アンケートに回答・応募で合計1030名に『日野デュトロとまるミニカー or ケルヒャー高圧洗浄機』が当たる!【日野自動車・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

トラックやバスなどを製造販売している名古屋に本社がある【日野自動車 (トヨタグループ)】公式サイトの特設ページで【2tトラックをお持ちの方または、購入をご検討中の方】を対象にした「ヒノノニトン Wチャンスキャンペーン」が開催中です。

2021年1月7日(木)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをして、アンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で1,000名に『日野デュトロとまるミニカー』が、30名に『ケルヒャー高圧洗浄機』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



応募条件が付いている懸賞となっていますが条件を満たしていれば誰でも、アンケートに回答で応募が可能となっているので、『ミニカー』が好きな人や『ケルヒャー高圧洗浄機』が欲しい人は応募をして、当選を狙ってみましょう。

ヒノノニトン Wチャンスキャンペーン 詳細

※2tトラックをお持ちの方または、購入をご検討中の方が対象のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・応募ページ

ページが見つかりませんでした | 日野自動車株式会社
ページが見つかりませんでした。日野自動車株式会社はお客様と社会に価値を創造し、必要とされる存在であるために、挑戦を続けます。

賞品&当選者数

  • 日野デュトロ とまるミニカー × 1,000名様
  • ケルヒャー高圧洗浄機 × 30名様

応募期間

2020年12月3日(木) ~ 2021年1月7日(木) まで

日野自動車 公式サイト

日野自動車株式会社
日野自動車株式会社のウェブサイトです。日野自動車株式会社はお客様と社会に価値を創造し、必要とされる存在であるために、挑戦を続けます。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました