フォロー&オールフリーかるたを作って投稿で1000名に『からだを想うオールフリー 6缶』が当たる!【サントリー・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

サントリー公式サイトの特設ページでTwitterを使用した「つくろう!遊ぼう!からだを想うかるたキャンペーン」が開始しています。

2021年1月12日(火)までのキャンペーン期間中に、特設ページへアクセスをして、サントリー公式アカウントをフォローして、Twitter連携をして自分で作ったかるたをツイートをすると、後日抽選で合計1,000名に『からだを想うオールフリー 6缶パック』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterがあって20歳以上であれば、誰でもキャンペーン期間中にかるたを作成して投稿で、応募可能なキャンペーンなので、興味を持った人や『からだを想うオールフリー』が欲しい人は応募してみましょう。

つくろう!遊ぼう!からだを想うかるたキャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。
※Twitterキャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・かるた作成ページ

Origin DNS error | karada-allfree-cp.jp | Cloudflare

賞品

からだを想うオールフリー 6缶パック

当選者数

1,000名様

応募期間

~ 2021年1月12日(火)23:59 まで

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました