フォロー&引用RTで1万名に『LINEポイント 300ポイント』が当たる!【伊右衛門・Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

飲料の販売で有名なサントリーが販売しているお茶【伊右衛門】の公式Twitterアカウントで「緑茶色調査 Twitterキャンペーン」が開始しています。

2020年11月15日(日)17時までのキャンペーン期間内に、公式アカウントをフォローした上で、対象ツイートに引用リツイートでハッシュタグ【 #緑茶のラベルをはがしてみたでTweet 】を付けてあなたの飲んでいる緑茶の色を答えると、後日抽選で10,000名に『LINEポイント 300ポイント』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



Twitterアカウントがあれば誰でも応募が可能なのですが、フォロー&引用リツイートで【 #緑茶のラベルをはがしてみたでTweet 】を付けて緑茶の色を答える、少々応募方法が複雑なキャンペーンとなっているので、注意をして応募をしましょう。

ちょっとばかり応募形式が分かりにくいと思うんで、管理人の引用リツイートを参考に引用リツイートしてみて下さい。リプライで応募完了通知が来たら応募が出来ています。

※他の人の引用リツイートを見ると、ハッシュタグ 【 #緑茶色調査 】か【  #あなたの緑茶は何色? 】でも応募を受け付けているようです。

伊右衛門 緑茶色調査 Twitterキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。

応募方法

  1. 伊右衛門 (@Iyemon_jp) をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートを【 #緑茶のラベルをはがしてみたでTweet 】のハッシュタグ付けて緑茶の色を記入して引用リツイートをする。
  3. 当選者にはキャンペーン終了後にダイレクトメッセージで連絡があります。

キャンペーン詳細ページ

緑茶色調査 Twitterキャンペーン | サントリー 伊右衛門
あなたの緑茶は何色ですか?Twitterで回答して応募!抽選で1万名様にLINE POINT 300ポイントが当たる!

キャンペーン対象ツイート

賞品

LINEポイント 300ポイント

当選者数

10,000名様

応募期間

2020年11月1日(日) ~ 2020年11月15日(日)17:00 まで

サントリー 伊右衛門 公式サイト

伊右衛門 | サントリー
【伊右衛門】清々、堂々。清らかなる傑作 清々しい緑。豊かな香りと旨み、穏やかな渋み。沈殿する抹茶には緑茶本来の味わいを引き出す、立派な役目があります。 製品情報をはじめ、味のこだわりや、CM紹介、キャンペーンなどご紹介するブランドサイトです。

Twitter懸賞

コメント

タイトルとURLをコピーしました