【セゾンカード会員限定】Netアンサーにログインで毎月先着10万名が『ABEMAプレミアム3ヵ月無料クーポンコード』を貰える!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

Web応募プレゼント・懸賞先着(1000名以上)初回のみ応募可能
スポンサーリンク

セゾンカードの会員が利用できるポータルサービスサイトの【Netアンサー】でセゾンカード会員を対象にした「ABEMAプレミアム利用料3ヵ月無料コード発行キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン終了までの期間中に、セゾンカード会員でNetアンサーに登録をしていない人は登録をした上で、ログインをして特設ページの【クーポンコードの取得はこちら】ボタンを押すと、毎月先着100,000名が『ABEMAプレミアム3ヵ月無料クーポンコード』を貰える、キャンペーンとなっています。

※キャンペーンの終了日時は不明です。

セゾンカード会員でNETアンサーに登録している人であれば誰でも、クーポンコードの発行ができるようなので、ABEMAプレミアムを体験してみたい人や暇つぶしに動画を見たい人などはクーポンコードを発行して、利用してみましょう。

※当たり前なのですが、クーポンコードの発行は1回のみなので注意を!

【2021年11月3日(水)更新】
今月もキャンペーンが継続されているので記事を上げさせて頂きました。
セゾンカード会員でネットアンサーに登録している人なら、誰でもコードが取得できるので、見たい動画やドラマのある人やABEMAプレミアムを長期間体験してみたい人にオススメのキャンペーンとなっています。

ABEMAプレミアム利用料3ヵ月無料コード発行キャンペーン 詳細

※クレジットカードのセゾンカード会員限定のキャンペーンです。
※クーポンコードの発行にはNETアンサー会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・クーポンコード発行ページ

SAISON CARD
セゾンカード会員様限定 ABEMAプレミアム利用料3ヵ月無料

配布内容

ABEMAプレミアム3ヵ月無料クーポンコード

配布数

毎月:先着100,000名様

応募期間

※現時点でキャンペーンの終了日時は不明です。

キャンペーン関連サイト

クレジットカードは永久不滅ポイントのセゾンカード
クレジットカードはポイントが永久不滅のセゾンカードがおすすめ。年会費無料からワンランク上のゴールドカードまで、オンライン申し込みで最短即日発行が可能です。ETCカードやキャッシングなどのサービスも。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました