【LINEショッピングを利用した事の無い方限定】LINE友達に追加・クイズに回答で全員が『LINEポイント 5ポイント』を貰える!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

LINEが運営する【LINEショッピング】の特設ページでLINEショッピングを利用した事が無い人を対象にした「動画を見てクイズに答えるとLINEポイントが貰えるキャンペーン」が開始しています。

2020年10月31日(土)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして、LINEショッピングを友だちに追加をして、動画を見てクイズに正解をすると、後日全員が『LINEポイント 5ポイント』を貰えるキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあって、LINEショッピングを利用した事が無い人であれば誰でも参加可能となっているので、クイズに回答をしてLINEポイントを貰って置きましょう。

また、キャンペーン期間内にLINEショッピングで1,000円以上の買い物をすると『LINEポイント 100ポイント』が貰えるキャンペーンも同時開催しているので、ネット通販サイトでお買い物をする予定のあった人はポイントを貰って置くのも良いかもしれません。

LINEショッピング 動画を見てクイズに答えるとLINEポイントが貰えるキャンペーン 詳細

※キャンペーン参加にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※キャンペーンのポイントは11月上旬ごろまでに付与されます。

キャンペーン詳細・クイズページ

動画を見てクイズに答えるとLINEポイントが貰えるキャンペーン

賞品

LINEポイント 5ポイント

当選者数

ポイント取得条件を満たしている人全員に配布

応募期間

2020年10月15日(木) ~ 2020年10月31日(土)23:59 まで

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました