トイザらスのクリスマスカタログ請求で先着1万名が『トイザらスのポイント 300ポイント』を貰える!【トイザらス・LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

おもちゃの販売で有名な【トイザらス】の公式LINEアカウントで「クリスマスカタログ請求キャンペーン」が開催中です。

先着1万人が申し込みをするまでの期間中に、公式アカウントを友だちに追加をして、トーク画面下部の【チェック】をタップして、クリスマスカタログバナーからトイザらス会員でない人は会員登録をして、応募フォームから会員番号と必要事項を記入して応募をすると、先着10,000名が『トイザらスのポイント 300ポイント』を貰える、資料請求キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントとトイザらスの会員番号があれば誰でも参加できるので、家の近くにトイザらス店舗がある人や商品を買う足しにしたいという人は早めにカタログ請求をして、トイザらスのポイントをゲットしましょう!

トイザらス クリスマスカタログ請求キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※応募にはトイザらスの会員番号が必要です。

LINE友だち追加アドレスページ

LINE Add Friend

賞品

トイザらスのポイント 300ポイント

配布数

先着10,000名様

応募期間

先着10,000名に達するまで、先着数に達した時点でポイントの配布は終了します。

トイザらス 公式サイト

おもちゃ通販のトイザらス オンラインストア
世界中のおもちゃ・ベビー用品を豊富な品揃えで!おもちゃ・ベビー用品の専門店、トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。オリジナル商品や人気キャラクター商品、ベビー服、ベビーカーを安心&お買い得価格で。店舗在庫も確認できます。

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました