カウネットモニカに新規登録で100名に『カウコレプレミアム モバイルスタンドバッグ』が当たる!【会員登録キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

コクヨの通販サイトのカウネットが運営する【カウネットモニカ】で「新規会員登録キャンペーン【2020年6月】」が開催中です。

2020年6月30日(火)までのキャンペーン期間中に、カウネットモニカ無料会員登録をすると、後日抽選で100名に『カウコレプレミアム モバイルスタンドバッグ』が当たる、会員登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら


カウネットモニカではコクヨの人気商品が試せるモニター募集キャンペーンなどを定期的に実施しているので、興味を持った人はこの機会に登録してみましょう。

また、モニチャレで『整理がしやすいケース付クリヤーブック 透明 5冊』のモニターを100名募集しているので、使ってみたい!試してみたいという人は【モニターする】から応募をしてみましょう!

【カウネットモニカとは?】

『カウネットモニカ』は、コクヨの通販カウネットが運営する、お客様の声をかたちにするコミュニティサイトです。
日ごろ感じている悩みやお困りごとなど、皆さんからいただいた声を大切に、『カウネットモニカ』では、皆さんと一緒に声をかたちにする商品づくりを実現していきます。

新規会員登録キャンペーン【2020年6月】詳細

※カウネットモニカに新規登録をする人が対象のキャンペーンです。

カウネットモニカ 登録ページ

賞品

カウコレプレミアム モバイルスタンドバッグ

当選者数

100名様

応募期間

2020年6月1日(月) ~ 2020年6月30日(火) まで

コクヨの通販カウネット 商品ページ

kaunet

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました