クイズに回答・応募で5000名に『dポイント 10~300ポイント』がその場で当たる!【dポイントクラブ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

NTTドコモが運営する【dポイントクラブ】公式サイトの特設ページで「dポイントクラブ まちQ!クイズに答えてdポイントをゲット!キャンペーン【2020年5月】」が開催中です。

2020年5月31日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページへアクセスをしてdアカウントにログインをして、クイズに回答をして正解をすると、その場でに抽選で合計5,000名に『dポイント 10~300ポイント』が当たる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



応募にはdアカウントが必要ですが、dアカウントがあれば誰でも簡単なクイズに回答で応募が可能なキャンペーンですので、dポイントが欲しい人は応募をして当選を狙ってみましょう。

クイズの答えですが問題の下に書いてあるので間違えることはないと思います。

dポイントクラブ まちQ!クイズに答えてdポイントをゲット!キャンペーン【2020年5月】 詳細

※応募にはdポイントカードが登録されたdアカウントが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

https://dpoint.jp/town/machiq/index.html

賞品

dポイント 10~300ポイント

当選者数

合計5,000名様

※当選内容・比率は非公開です。

応募期間

2020年5月10日(日) ~ 2020年5月31日(日) まで

dアカウント 公式サイト

dアカウント
dアカウント(旧docomo ID)はドコモの端末をお持ちでない方でも無料で使える共通IDです。ネットショッピングやデジタルコンテンツ等の様々なサービスを、デバイス、ネットワーク回線の種類を問わず利用できます。サービスを利用すればポイントも貯まり幅広くご利用頂けます。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました