CBCテレビのデータ放送の野球ゲームでポイントを貯めて応募で『QUOカードPay 1000円分』がその場で当たる!※当選人数不明【お得情報】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

CBCテレビのデータ放送画面で『CBCテレビを見ながら豪華賞品GETのチャンス!キャンペーン』が開始しています。

2020年5月31日(日)までのキャンペーン期間内に、CBCテレビを視聴中にリモコンの【dボタン】を押して、データ放送を表示してサイドメニューの【野球ゲーム&プレゼント】→【打撃王か三振王】を選択をして、ゲームをプレイして100ドラポイントを貯めて応募をすると、その場で抽選で『QUOカードPay 1,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



期間中であればポイントを貯めれば何度でも応募可能なのですが、当選人数が分からないのでCBCテレビの番組を見ながら暇つぶしにプレイするのがよさそうな、キャンペーンとなっているので興味を持った人や『QUOカードPay』が欲しい人はゲームをプレイして応募してみましょう。

CBCテレビを見ながら豪華賞品GETのチャンス!キャンペーン 詳細

※応募にはデータ放送が受信可能なテレビとテレビのリモコンが必要です。

キャンペーン詳細・応募方法ページ

野球中継を見ながらプレゼントGETのチャンス! | CBCテレビ
リモコンの「dボタン」をプッシュしてミニゲームに参加。「Amazonギフトカード番号 1,000円分」がその場で当たるチャンス!

賞品

QUOカードPay 1,000円分

当選者数

非公開

キャンペーン期間

2020年5月2日(土) ~ 2020年5月31日(日) まで

CBCテレビ 公式サイト

CBC web【CBC公式ホームページ】 | CBCテレビ・CBCラジオ
CBCテレビ・CBCラジオ公式サイト「CBC web」。番組情報・ニュース・気象情報・映画イベント情報のほか、愛知・岐阜・三重県のローカル情報・番組記事も。

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

お得情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました