【5/11〆】ローソンのマルチコピー機で期間限定で『手作りマスクの型紙』が無料で印刷可能!【店舗キャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

全国のローソン店舗の対応マルチコピー機の置いてある店舗で『ローソンのマルチコピー機で「手作りマスクの型紙」が無料印刷できるキャンペーン』が実施中です。

2020年5月11日(月)までのキャンペーン期間内に、対応のマルチコピー機が置いてあるローソン店舗で、マルチコピー機の【ローソンプリント (LAWSON PRINT)】を選択→【ぬりえ / マスク型紙】を選択→希望の型紙を選択で『手作りマスクの型紙』が無料で印刷できるキャンペーンとなっているようです。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



対応マルチコピー機が置いてあるローソン店舗が家の近くにある人であれば、簡単に印刷が出来るので、休みの間に子供と一緒にマスクを作ってみたいという人や、家の近くにマスクが売っていないという人は、手作りマスクを型紙を使って作ってみましょう。

また、対応のマルチコピー機が店舗が家の近くに無い人も、家にプリンターがあればハンドメイドマガジン『COTTON TIME (コットンタイム)』さんのページから、型紙を無料でダウンロードをして印刷できるので、マスク作りに挑戦するのも良いかもしれません。

型紙ですが男性用・女性用・子供用が用意されています。

ローソンのマルチコピー機で「手作りマスクの型紙」が無料印刷できるキャンペーン 詳細

※対応のマルチコピー機が置いてあるローソン店舗のみで印刷が可能です。

キャンペーン詳細・操作方法ページ

ローソンのマルチコピー機で「手作りマスクの型紙」が無料印刷できます。|ローソン研究所
「コットンタイム編集部」にご協力いただき、手作りマスクの型紙をローソンで印刷できるようになりました。

マスクの作り方詳細・型紙ダウンロードページ

マスクがないなら手作りしちゃおう! 手作りマスクの作り方をご紹介。型紙・寸法図は【無料ダウンロード】できます♪ | 主婦と生活社
新型肺炎の感染拡大に伴って、スーパーやドラッグストアなどではマスクの品薄状態が続いています。 市販の使い捨てマスクが手に入らない場合には、手づくりマスクで予防に努めましょう。 そこで、ハンドメイドマガジン『COTTON TIME(コットンタイム)』から、立体マスクの作り方をご紹介します。 ご紹介するのは「立体タイプ」。...

キャンペーン告知ツイート

無料印刷可能期間

2020年4月28日(火) ~ 2020年5月11日(月)23:59 まで

ローソン 公式サイト

LAWSON|ローソン公式サイト
コンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ローソン「三鷹の森ジブリ美術館」情報。

お得情報 ●店舗・商品購入キャンペーン 

コメント

タイトルとURLをコピーしました