抽選で合計101名に『【新酒米 さかほまれ】で作った日本酒』が当たる!【福井県酒造組合・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

福井県酒造組合の公式サイトの特設ページで「福の居る国から 幸せをつなぐ プレゼントキャンペーン」の応募受付が実施中です。

2020年5月31日(日)までのキャンペーン期間内に、特設ページの応募フォームから必要事項を記入して応募をすると、抽選で合計101名に『【新酒米 さかほまれ】で作った日本酒』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



20歳以上の方であれば誰でも応募可能なキャンペーンですので、【誰に飲んでもらって幸せになって欲しいかプレゼントをしたい理由】を記入した上で、気になった人や興味を持った人は応募してみましょう。

福井県酒造組合 プレゼントキャンペーン 詳細

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

応募フォームページ

ページが見つかりません。

賞品&当選者数

  • 【新酒米 さかほまれ】で作った日本酒 17本 (720ml) 全銘柄 × 1名様
  • 【新酒米 さかほまれ】で作った日本酒 1本 (720ml) ランダム × 1名様

応募期間

~ 2020年5月31日(日) まで

福井県酒造組合 公式サイト

福井県酒造組合
福井県酒造組合

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました