抽選で2020名に『リアップエナジー 薬用スカルプケアシャンプー オイリー』が当たる!【大正製薬・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

大正製薬の【リアップ プレミアムクラブ】の特設ページで会員を対象にした「リアップX5プラスネオ発売記念キャンペーン 第1弾」の応募受付が開始しています。

2020年4月30日(木)までのキャンペーン期間中に、特設ページへアクセスをしてリアップ プレミアムクラブ会員で無い人は会員登録をした上で応募をすると、後日抽選で2,020名に『リアップエナジー 薬用スカルプケアシャンプー オイリー』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



会員登録をしていない人は会員登録をする必要があるキャンペーンなのですが、簡単に応募が完了するので、気になった人や『大正製薬のリアップ』を試してみたかった人は応募をしてみましょう。

リアップX5プラスネオ発売記念キャンペーン 第1弾 詳細

※応募にはリアップ プレミアムクラブの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

RiUP PREMIUM CLUB
リアップ プレミアムクラブ会員サイト

賞品

リアップエナジー 薬用スカルプケアシャンプー オイリー

当選者数

2,020名様

応募期間

2020年4月1日(水) ~ 2020年4月30日(木)23:59 まで

大正製薬 リアップエナジー 公式サイト

大正製薬ダイレクトオンラインショップ

関連商品リンク

Web応募 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました