会員登録・今日のクイズを5回以上プレイで300名に『Amazonギフト券 500円分』が当たる!【かぶポン!・アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

GMOクリック証券が配信を開始した、毎日3分!クイズ形式で学ぶお金の知識【かぶポン!】アプリで「かぶポン!リリースキャンペーン」が開始しています。

2020年3月26日(木)までのキャンペーン期間内に、アプリをダウンロードして、新規無料会員登録をした上で、【今日のクイズを5回以上】プレイをすると、後日抽選で300名に『Amazonギフト券 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アプリに会員登録、今日のゲームを5回以上プレイと手間がかかるキャンペーンなのですが、気になった人や興味を持った人、『Amazonギフト券』が欲しい人はキャンペーンに参加してみましょう。

※当選者にはキャンペーン終了後にアプリ内のお知らせで案内があるそうなので注意を!

かぶポン!リリースキャンペーン 詳細

※応募にはかぶポン!が動くスマートフォンが必要です。
※応募には【今日のクイズを5回以上】プレイをする必要があります、

キャンペーン詳細・アプリダウンロードページ

かぶポン!リリースキャンペーン | かぶポン | 金融力を高める無料スタディゲーム
かぶポン!の無料会員登録+「今日のクイズ」に5回挑戦で、Amazonギフト券が当たるチャンス!金融力を高める無料スタディゲーム「かぶポン!」の公式サイト。

賞品

Amazonギフト券

当選者数

300名様

応募期間

2020年3月12日(木) ~ 2020年3月26日(木) まで

かぶポン!公式サイト

かぶポン! | 金融力を高める無料スタディゲーム
かぶポン!の公式サイト。学校では教わらない金融知識が、毎日3分のクイズに答えてどんどん身につく!「のぶニャがの野望」のネコ武将たちといっしょに、金融力をたのしく鍛えよう!

※当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名・サービス名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

アプリキャンペーン 会員登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました