お買い物川柳に投票をすると100名に『QUOカード 500円分』が当たる!【ベルーナ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

カタログ通販で有名な【ベルーナ】公式サイトの特設ページで「投票するだけでプレゼントが貰えるチャンス!ベルーナ女子のお買物川柳キャンペーン」が開始しています。

2020年2月25日(火)10時までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして、好きな俳句を選んでベルーナの通販サイトに登録をしていない人は登録をした上で応募をすると、抽選で100名に『QUOカード 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



誰でも簡単に応募が可能なキャンペーンですので、気に入った川柳を見つけた人や気になった人『QUOカード』が欲しい人は応募をして当選をねらってみましょう。

ベルーナ女子のお買物川柳キャンペーン 詳細

※応募にはベルーナ通販サイトの会員IDが必要です。

キャンペーン詳細・応募ページ

キャンペーン情報
ベルーナで開催中のキャンペーン情報をご紹介。ベルーナでお得に買い物しよう♪

賞品

QUOカード 500円分

当選者数

100名様

応募期間

2020年2月12日(水) ~ 2020年2月25日(火)9:59 まで

カタログ通販ベルーナ 公式サイト

ファッション通販ベルーナ(Belluna)
ファッション通販のベルーナがお届けするショッピングサイト。ネット限定商品まで豊富な商品ラインナップのファッション通販ベルーナがお届けするオンラインショップです。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました