カゴメの”野菜生活100 Smoothie”のアンケートに回答・応募で100名に『QUOカード 500円分』が当たる!【カゴメ・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

カゴメの公式サイトの特設ページで「カゴメ”野菜生活100 Smoothie”アンケートキャンペーン」の応募受付が実施中です。

2020年1月8日(水)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページから応募フォームにアクセスをして、必要事項を記入してアンケートに回答をして応募をすると、後日抽選で100名に『QUOカード 500円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



カゴメの野菜生活100 Smoothieを1ヶ月以内に買った人なら誰でも回答可能なキャンペーンですので、気になった人や自分の意見をカゴメに届けたいという人は応募してみましょう。

12月3日~12月9日に実施されていたキャンペーンの当選者のみだと思っていたのですが、1ヶ月以内に買った人なら誰でも応募可能なキャンペーンだったようです。

カゴメ”野菜生活100 Smoothie”アンケートキャンペーン 詳細

※カゴメの野菜生活100 Smoothieを1ヶ月以内に買った人が対象のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・応募ページ

このキャンペーンは終了しました|カゴメ株式会社

賞品

QUOカード 500円分

当選者数

100名様

応募期間

2019年12月19日(木) ~ 2020年1月8日(水) まで

カゴメ 公式サイト

自然をおいしく、楽しく|カゴメ株式会社
ようこそ、カゴメのホームページへ。商品情報やおすすめレシピ、知って役立つトマトと野菜の話など、楽しい情報が満載です!

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました