アプリ内から応募で2000名に『サントリー ザ・プレミアム・モルツ ローソン無料引換券』がその場で当たる!【ねこすた・アプリキャンペーン】

※20歳未満の未成年の方は応募できません。

猫好き専門スマートフォン向けアプリの【ねこすた】で「1日1回毎日チャレンジ!2000名様にプレミアムモルツが当たるキャンペーン」が開始しています。

2019年12月16日(月)までのキャンペーン期間内に、ねこすたをスマホにインストールしていない人はインストールをした上で会員登録をして、アプリ下部の♡マークをタップして、上部タブの【イベント】から抽選ページに移動をして応募をすると、抽選で2,000名に『ザ・プレミアム・モルツ 350ml』か『ザ・プレムアム・モルツ <香る>エール 350ml』どちらかと引換可能なクーポン券、がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



アプリからキャンペーン期間中に当たるまで、1日1回応募可能なキャンペーンですので、気になった人や無料引換券が欲しい人は毎日応募してみましょう。

ねこすた 抽選キャンペーン 詳細

※応募にはねこすたが動くスマートフォンが必要です。
※応募にはねこすたに会員登録する必要があります。
※20歳未満の未成年の方は応募できません。

キャンペーン告知ツイート

賞品

どちらか1つと交換可能なクーポン券

  • ザ・プレミアム・モルツ 350ml 無料クーポン
  • ザ・プレムアム・モルツ <香る>エール 350ml 無料クーポン

当選者数

2,000名様

引換先

ローソン店舗

応募期間

2019年12月9日(月) ~ 2019年12月16日(月) まで

ねこすた 公式サイト

ねこ好きのための猫専用SNSアプリ。ねこ好き同士のコミュニティやイベントに参加して楽しむことができます

アプリキャンペーン