【当選報告】しゃぶしゃぶ温野菜さんのキャンペーンで『お食事券 5000円分』が当選しました。

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

懸賞当選報告雑記ブログ
スポンサーリンク

しゃぶしゃぶ温野菜さんの公式Twitterアカウントで開催されていた、当選人数30名の「フォロー&リツイートキャンペーン」で当選をして『しゃぶしゃぶ温野菜 お食事券 5,000円分』が到着していたので報告をいたします。

当選通知のダイレクトメールでは「5000円分お食事券(お一人様)」となっていて、1人で5,000円分も食べれるのか?まさかの一人用?と心配になっていたのですが、実際に来たお食事券には 『※1組様1回1枚ご利用頂けます。』と注意書きがあって安心しました。

しゃぶしゃぶ温野菜さんありがとうございます。友人と一緒に店舗に食べに行きます!

当選通知書&お食事券

しゃぶしゃぶ温野菜 公式サイト

しゃぶしゃぶ温野菜
「しゃぶしゃぶ温野菜」は食べ放題コース・食べきりセット・ランチなど楽しみ方豊富。厳選したお肉・新鮮な国産野菜をこだわりのおだしで楽しめます。さらに逸品料理・鍋肴、デザートなどメニューの種類も盛り沢山♪歓送迎会、忘年会、新年会、誕生日のお祝いなど様々なシーンでご利用ください。ぜひお近くの店舗でご予約を!

当選報告

コメント

タイトルとURLをコピーしました