抽選で1000名に『かまわぬ×Calbee オリジナルデザイン限定手ぬぐい』が当たる【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



カルビーのファンクラブ「カルサポ」の特設ページで、食べたい味を選んで応募すると、抽選で1000名に『かまわぬ×Calbee オリジナルデザイン 手ぬぐい』が当たるキャンペーンが開始している。

興味を持った方は、『カルサポ』に登録して応募してみよう!

応募方法

1.特設ページでカルサポにログインする。
2.応募フォームより応募する。

※応募にはカルサポにログインする必要があります。

キャンペーン詳細ページ

301 Moved Permanently

賞品&当選者数

かまわぬ×Calbee オリジナルデザイン 手ぬぐい 1000名様

応募期間

2018年2月9日(金) 正午まで

注意事項 (キャンペーンサイトより転載)

●次の場合は、いずれの応募も無効とさせていただきます。記載不備がある場合・お客様のご住所不明や連絡不能などの理由により賞品のお届けができない場合。
●当選の権利はご本人のみ有効となり、譲渡、変更はできません。
●ご応募をもって本応募要項に同意されたものとみなします。
●本キャンペーンは、予告なしに変更または中止させていただく場合がございます。
●15歳以下のお子様のご応募は、保護者のご同意が必要です。なお、ご応募いただいた際は、ご同意いただいたものとみなします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました