【SBI証券口座保有者限定】口座にTカード番号を登録すると先着6万名が『Tポイント 100P』をもらえる!【Web応募】

証券会社のSBI証券の口座保有者限定で『SBI証券総合口座にTカード番号登録で期間固定Tポイント 100ポイントをプレゼント!キャンペーン』が開始しています。

2019年9月30日(月)までのキャンペーン期間中に、SBI証券総合口座に指定の方法でYahoo!IDにログインをしてTカード番号を登録すると、先着60,000名に『期間固定Tポイント 100ポイント』を配布する、登録キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



SBI証券口座を開設している人は、投資信託を買うのに使えるTポイントがもらえるのでポイントがもらえるうちにTポイントカード番号登録をして置きましょう。

この期間固定Tポイントなのですが用途は投資信託を買うのだけに使える、Tポイントの可能性があるので注意をしましょう。これを機会に投資信託を始めるのも良いかもしれません。

SBI証券総合口座にTカード番号登録で期間固定Tポイント 100ポイントをプレゼント!キャンペーン 詳細

※応募にはSBI証券口座とTポイントカード番号を登録したYahoo!IDが必要です。

キャンペーン詳細ページ

SBI証券では、Tポイントの導入を記念してどなたでも参加できるキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中に応募した方の中から抽選で、20名さまになんと100万円相当のTポイントをプレゼント! どなたでも参加可能ですので、ふるってご参加ください!

Tポイントカード番号登録方法ページ

賞品

期間固定Tポイント 100ポイント

配布数

先着 60,000名様

応募期間

2019年7月20日(土) ~ 2019年9月30日(月) まで

SBI証券 公式サイト

Web応募

スポンサーリンク

シェアする

フォローする