ファミペイアプリで全員が『FamiPayボーナス 180円相当分』をもらえる!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

ファミリーマートの公式アプリ【FamiPay】で「『ファミペイ』お詫びボーナス進呈に関するお知らせ」の通知が出ています。

2019年7月18日(木)までの期間中に①「ファミペイ」の会員登録を完了②「FamiPayを利用する」をタップし、「FamiPay暗証番号」(数字4~6桁)を登録し、FamiPay(電子マネー)を利用可能に設定して、①②を達成している人全員に『FamiPayボーナス 180円相当分』が7月22日より順次配布されるそうです。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



7月1日にアプリを配布して、システム障害が起こったことに対するお詫びの一環のようなのですが、登録している人は一度設定を確認をして『180円の残高』が受け取れる状態にして置きましょう。詳しい内容は告知ページにて確認をしましょう。

現在、FamiPayアプリでは新規登録者を対象に『ファミリーマート 人気商品無料クーポン』をプレゼントするキャンペーンを実施中なので、この機会にまだファミペイに登録していない人は登録しちゃいましょう。

ファミペイアプリ お詫びボーナス進呈 詳細

※残高の受け取りにはファミペイアプリで所定の設定をしている必要があります。

お詫びボーナス 詳細ページ

サービス
ファミリーマートにてご利用いただける便利なサービスをご紹介しています。

お詫び内容

FamiPayボーナス 180円相当分
※2019年7月22日(月)より順次配布

配布数

指定の登録期間内に指定設定を完了している人全員に配布

登録期間

2019年7月1日(月) ~ 2019年7月18日(木)23:59 まで

ファミペイアプリ 公式サイト

ファミマのアプリ
ファミマのアプリなら、いつものお買い物がさらにおトクに!

アプリキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました