LINE応募で1000名に友だちに贈れる『プレミアムロールケーキ ローソン無料引換券』がその場で当たる!【LINEギフトキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

LINEギフトの公式LINEアカウントの特設ページで「毎日がチャンス!抽選で友達にローソン ”プレミアムロールケーキ” を贈ろうキャンペーン」が開催中です。

2019年7月4日(木)までのキャンペーン期間中に、LINEの特設ページからLINEギフトを友だちに追加して応募をすると、抽選で1,000名に『友達に贈れる プレミアムロールケーキ ローソン無料引換券』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



LINEアカウントがあれば誰でも応募可能なキャンペーンで、期間中に当たるまで1日1回の応募が可能です。
当選したら、日ごろお世話になっている人や、親しい友達に無料引換券を贈ってみましょう!

※応募をするとタイムラインに強制的にシェアされるので、応募したのを友だちに知られたくない人は削除をするのを忘れないようにしましょう。

LINEギフト プレミアムロールケーキを贈ろう!キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。
※応募にはLINEギフト公式アカウントを友だちに追加する必要があります。
※クーポン券は友達に贈れる無料クーポン券です。

応募方法

  1. こちらのリンクからLINEアプリを起動する。
  2. 表示されたページから、LINEギフトを友だちに追加してない人は応募ボタンから追加してを応募する。
  3. その場で抽選結果が表示されます。

キャンペーン詳細ページ

抽選に当たってローソン「プレミアムロールケーキ」を無料で贈ろう! : LINEギフト公式ブログ
抽選でローソン「プレミアムロールケーキ(150円)」を無料で友だちに贈れるキャンペーンを実施中です!しかも、抽選期間中であれば、当たるまで毎日1回参加ができます!家族や友だちに贈って喜んでもらおう♪

賞品

友だちに贈れる『ローソン プレミアムロールケーキ 無料引換クーポン券』

当選者数

1,000名様

応募期間

2019年7月1日(月) ~ 2019年7月4日(木)23:59 まで

LINEキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました