サンプル百貨店で抽選で2000名に『トイメディカル しおナイン (サプリメント)』が当たる!【Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

サンプル百貨店の特設ページで「しおナイン 海藻と玉ねぎのWパワーで減塩をサポート 抽選サンプル」の応募受付が開始しています。

2019年4月16日(火)までのキャンペーン期間中に、サンプル百貨店会員でない人は会員登録をして、応募フォームから簡単なアンケートに回答して応募をすると、抽選で2,000名に『トイメディカル しおナイン (サプリメント)』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



比較的簡単に応募できるキャンペーンなので、興味を持った人は応募してみましょう。

現在サンプル百貨店では新規登録者を対象にお得に商品が買える『初回限定 おためしキャンペーン』をやっているので、興味がある人は商品を安く買っちゃいましょう。

<しおナイン 商品詳細>

●熊本大学と共同で開発!海藻より抽出した食物繊維と、
国産農薬の玉ねぎをメーカー独自製法で乾燥させた玉ねぎパウダーを配合した健康補助食品。

●玉ねぎの成分と海藻より抽出した食物繊維の塩分吸着機能のWパワーで、
体内の塩分を体外に排出。

●こんな悩みを抱えている方へおすすめ
<食事制限しないとダメだけど減塩食では満足できない方>
<血圧を気にされている方>
<あれもこれもすきなもの食べたいけど塩分が気になる方>
<むくみを気にされてる方>

しおナイン 抽選サンプル 詳細

※応募にはサンプル百貨店の会員 IDが必要です。

キャンペーン特設ページ

403 Forbidden

賞品

しおナイン (サプリメント) 1個

当選者数

2,000名様

応募期間

2019年3月20日(水) ~ 2019年4月16日(火) まで

サンプル百貨店 公式サイト

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました