アプリDL&応募でサッカー日本代表応援グッズ詰め合わせ『福箱』が抽選で300名に当たる!【アプリキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク



キリンが配信しているスマートフォンアプリの『KIRIN FANZONE』で日本代表を応援してくれた人に感謝をこめた、総力戦大感謝キャンペーンが始まっている。

今回は、キャンペーンの第二弾で『2万円相当の日本代表応援グッズを詰め合わせた豪華な「福箱」』をアプリから応募した人に抽選で300人にプレゼントするようだ。

アプリをダウンロードして会員登録をして応募ページから、応募しないといけないが「福箱」を当てて日本代表を応援したい人は応募してみよう!「福箱」の中身は届いてからのお楽しみらしいので中身が気になる方も応募してみよう!

応募期間は2017年12月22日(金) 12:00までなので注意しよう。

※このキャンペーンはスマートフォンアプリより応募する必要があります。
※このキャンペーンに応募するのにはアプリで会員登録をする必要があります。

応募詳細

▽キャンペーンアドレス

KIRIN FANZONE|サッカー応援|キリン

▽アプリダウンロードアドレス
 

▽当選人数
300名様

▽応募期間
2017年12月8日(金)~2017年12月22日(金) 12:00まで

▽賞品
2万円相当の日本代表応援グッズを詰め合わせた豪華な「福箱」

コメント

タイトルとURLをコピーしました