【当選報告】『ミスタードーナツカード 500円分』と『キットカット 7袋セット』が当たりました。

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

懸賞当選報告雑記ブログ
スポンサーリンク

ミスタードーナツ キャンペーンでの当選品

ミスタードーナツ公式アカウントが2019年2月8日(金) ~ 2019年2月14日(木)までの間、開催していた↓のキャンペーンで当選して本日商品が届きました。

フォロー&RTで合計350名に『ミスタードーナツカード 500円分』がその場で当たる!【Twitterキャンペーン】 - シノビンの懸賞日記
ミスタードーナツの公式Twitterアカウントで「その場で当たる!RTでmisdo meets Toshi Yoroizukaキャンペーン」が開始しています。 公式Twitterアカウントをフォローして、2019年2月1

当選者の中からさらに抽選で35名に、シェフからの直筆サイン入りプレゼントがあったみたいなのですが自分は当選を逃したようです。

当選したミスタードーナツカード 500円分は大事に使わせて頂きます。
ミスタードーナツさんありがとうございます!

ミスタードーナツ 公式サイト

ミスタードーナツ
ミスタードーナツの公式サイトです。新商品、ミスドクラブ、ドーナツ&ドリンクメニュー、飲茶メニュー、ショップ検索、TVCMなど、様々な最新情報をご覧いただけます。

ビックドラック キャンペーンでの当選品

ビッグドラッグの公式Twitterアカウントで去年2018年12月22日(土)まで行われていた、当選人数10人のキャンペーンの当選商品です。

当選賞品が来てからすぐに当選報告を書いたはずなのですが、なぜか投稿記事が行方不明になっていたので書き直しています。ビッグドラッグさんすみません。

キットカット7個セットで受験生に!との事でしたので、会社の受験生の子たちがいる奥様2人に6袋渡して、自分で1袋食べさせて頂きました。

ビックドラッグさんはよくTwitterキャンペーンをやっているので。興味がある人はビッグドラッグの公式Twitterアカウントをチェックしてみましょう。

当選通知書

キャンペーン詳細・対象ツイート

Tweet / Twitter

ビッグドラッグ 公式サイト

化粧品・医薬品・日用品 ビックドラッグ | ビックカメラ
ビックドラッグはビックポイントが使えるお得なドラッグストア。医薬品・化粧品・日用品・健康食品・ベビー用品などを取り扱っております。店舗情報やお得なイベント・キャンペーン情報はこちら。

当選報告

コメント

タイトルとURLをコピーしました