フォロー&RTでキリンの「クリスマス限定生茶箱」が抽選で30名に当たる!【Twitterキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク



キリンビバレッジの公式Twitterアカウントで@Kirin_Companyをフォローして対象ツイートをリツイートすると「クリスマス限定生茶箱」が抽選で30名に当たるキャンペーンを開始している。

素敵なアイテムをクリスマス限定生茶箱に詰め込んでお届けします。となっているが箱のサイズが 縦28㎝ x 横39㎝ x 高さ26㎝ との事なので中身が気になる所ではあります。

公式アカウントをフォローして対象ツイートをリツイートするだけの簡単応募なので「クリスマス限定生茶箱」の中身が気になる方は応募しよう!

※応募締め切り日は2017年12月25日(月)までなので注意が必要だ!

応募詳細

▽キャンペーンアドレス

キリン 生茶|ソフトドリンク・乳製品|キリン​
生茶ブランドのご紹介です。お茶って、こんなにおいしくなれるんだ。進もう、新しい世界へ。出会おう、新しい可能性に。​家では淹れられないお茶のおいしさが、自分を、世界を、新しくする。※まる搾り生茶葉抽出物 加熱処理​

▽キャンペーン対象ツイート

▽当選人数
30名様

▽応募期間
2017年12月25日(月) 24:00まで

▽賞品
クリスマス限定生茶箱

コメント

タイトルとURLをコピーしました