エントリーをしてKFCアプリにPonta会員IDを連携すると3人に1人『500Ponta ポイント』が当たる!【アプリキャンペーン】

ケンタッキーフライドチキンの公式アプリで「KFCアプリとPonta会員ID新規連携キャンペーン第3弾」が開催中です。

2019年1月31日(木)までのキャンペーン期間中に、キャンペーン特設ページからエントリーをして、ケンタッキーフライドチキン公式アプリではじめてPonta会員IDを連携させると、『500Ponta ポイント』が3分の1の確立で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



少し手順がややこしいキャンペーンですが3人に1人当たるとのことなので、興味を持った人はキャンペーンページでエントリーをしてから、ID連携をするのを忘れないようにして応募してみよう。

KFCアプリとPonta会員ID新規連携キャンペーン第3弾 詳細

※要エントリーのキャンペーンです。
※応募にはPontaWeb会員 IDが必要です。
※応募にはケンタッキーフライドチキン公式アプリが動くスマホが必要です。

キャンペーン詳細・エントリーページ

KFCアプリとPonta会員IDを初めて連携し、エントリーした方を対象として3名様に1名様に500Pontaポイントをプレゼント!さらに、抽選で300名様にカーネルポンタぬいぐるみをプレゼント!

賞品

500Ponta ポイント

当選者数

3人に1人の確立で当選

さらに抽選で300名に『カーネルポンタぬいぐるみ』が当たります。

応募期間

2019年1月8日(火) ~ 2019年1月31日(木)23:59 まで

キャンペーン 関連サイト

アプリキャンペーン