LINE連携をしてセブン銀行のアンケートに回答すると先着2万名が『現金 200円』もらえる!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

セブン銀行の特設ページで「セブン銀行ATMのススメキャンペーン」が開始しています。

2018年12月27日(水)までのキャンペーン期間中に、特設ページのキャンペーンの応募をこちらから、LINEまたはFacebook連携をして、モニプラIDでセブン銀行のアンケートに答えて、SMSを受信できる携帯番号を入力すると、先着20,000名が『現金 200円』をセブンイレブン店頭で受け取れる、キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



モニプラID+SMSを受信できる携帯電話番号が必要なキャンペーンですが、興味がある人は応募してみましょう。

※賞品の提供は2019年1月中旬頃を予定しているそうです。

セブン銀行ATMのススメキャンペーン 詳細

※応募にはFacebookアカウントまたはLINEアカウントが必要です。
※応募にはアライド IDが必要です。
※応募にはSMSを受信できる携帯電話番号が必要です。

キャンペーン 特設ページ

https://sevenbank-fan.com/

賞品

現金 200円

配布数

先着 20,000名様

引換先

セブンイレブン店頭
詳しい受け取り方はこちら
※賞品の提供は2019年1月中旬頃を予定

応募期間

2018年12月17日(月) ~ 2018年12月27日(水)

セブン銀行 公式サイト

セブン銀行
セブン銀行は、ATMサービス、インターネットバンキング、ローンサービスなど、幅広い金融サービスを提供しています。口座開設やご利用方法はセブン銀行公式サイトでご確認いただけます。

 

LINEキャンペーン

コメント

  1. ダリア より:

    ご紹介大変ありがとうございます。
    私も参加させていただきましたが、SMSの返事がきません、
    ということは2万人に到達してしまったのでしょうか・
    あるいは、後日、SMSが来るのでしょうかね

  2. シノビン より:

    >>ダリアさん
    キャンペーンサイトに
    >賞品の提供について、2019年1月中旬を予定しております。諸般の事情により提供が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    と書いてあるので

    2019年1月中旬頃にSMSで当選連絡のメッセージが来ると思われます。

  3. ダリア より:

    シノビン様
    ご回答ありがとうございました。
    SMSは後日改めてくる感じですね。
    楽しみに待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました