Tappiness自販機の前でスマホをシェイクしてLINE Pay150円が先着で30万人もらえる!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク



キリンビバレッジ株式会社のスマホ対応自販機Tappinessの前でLINEを起動して(LINEのトーク画面のTOPまたは、LINEの友達リストの画面)スマホをシェイクすると、先着30万人に「ギフトポチLINE Pay150円」をプレゼントするキャンペーンを開始しています。

自分みたいにTappiness自販機をノーヒントで探しに行くのではなく最初から
Tappiness自販機の場所はこちらから探しましょう! (’;ω;`)

家の近くにTappinessの自販機がある人はシェイクするだけなのでレッツトライ!

※スマホをシェイクする時はWifiをONにした方が位置情報の精度が上がるらしいです。
※キャンペーン参加にはGPSをONにする必要とLINEアプリ・アカウントが必要です。
※キャンペーン参加にはLINE Payの口座開設が必要です。

応募詳細

▽キャンペーン詳細アドレス

Tappiness(タピネス)|キリン
LINEをかざして、ドリンクポイントをためると、1本無料でもらえる!Tappiness(タピネス)は、キリンとLINEがコラボしてできた新しい自販機サービスです。

▽プレゼント人数
先着で300,000人

▽応募期間
11月15日(水)10:00~12月15日(金)17:00まで

▽賞品
ギフトポチLINE Pay150円

タイトルとURLをコピーしました