和歌山県北山村が『幻の柑橘 じゃばら果皮粉末』のモニターを1000名募集中!【北山村・モニター募集】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

和歌山県北山村が栽培している幻の柑橘じゃばらの【じゃばら村】の公式サイトの特設ページで「2023花粉症モニター募集!キャンペーン 第1弾」が実施中です。

2023年2月20日(月)までのキャンペーン期間内に、公式サイトの特設ページにアクセスをした上で必要事項を記入した上で応募をすると、後日抽選で1,000名に『幻の柑橘 じゃばら果皮粉末の花粉症モニター権利』が当たる、モニター募集キャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内であれば誰でも、アンケートに回答で参加が可能となっているので、花粉症に効くかもしれない『じゃばら果皮粉末』が気になった人や『じゃばら果皮粉末』を試してみたい人は応募をしてみましょう。

2023花粉症モニター募集!キャンペーン 第1弾 詳細

※モニターキャンペーンなので商品を試してアンケートに回答をする必要があります。

キャンペーン詳細・応募ページ

2023花粉症モニター募集! 第2弾

キャンペーン告知ツイート

賞品

じゃばら果皮粉末 のモニター権利

当選者数

1,000名様

応募期間

2023年1月30日(月) ~ 2023年2月20日(月) まで

じゃばら村 公式サイト

人口400人程の小さな村「北山村」の救世主!奇跡の柑橘「じゃばら」
人口400人程の小さな村「和歌山県北山村」の特産柑橘「じゃばら」には、凄いパワーがあります。

関連商品リンク

Web応募 モニター募集キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました