アンケートに回答・応募で合計2023名に『明治 ガルボ コンビニ無料引換券 or Webカタログギフト』が当たる!【ポチッとギフト・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

友人や家族にギフト券が贈れるソーシャルギフトサービスの【ポチッとギフト】の公式サイトの特設ページで会員を対象にした「ポチッとギフト アンケートキャンペーン2023」が実施中です。

2023年1月31日(火)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをした上で、【ポチッとギフト】に会員登録をした上でアンケートに回答をすると、後日抽選で合計2,023名に『明治 ガルボ コンビニ無料引換券 or Webカタログギフト』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



【ポチッとギフト】に登録をしていない人は会員登録が必要となっていますが、アンケートに回答で誰でも参加が可能となっているので興味を持った人などは参加をしてみましょう。

ポチッとギフト アンケートキャンペーン2023 詳細

※キャンペーン参加には【ポチッとギフト】の会員IDが必要です。

キャンペーン告知ツイート

賞品&当選者数

  • Webカタログギフト Cesta DZML × 23名様
  • 明治 ガルボ 3種の中からどれか一つ コンビニ無料引換券 × 2,000名様

応募期間

2023年1月18日(水) ~ 2023年1月31日(火) まで

ポチッとギフト 公式サイト

ポチッとギフト
ポチッとギフトは、今の気持ちをギフトにしていつでもどこでも贈れるソーシャルギフトサービスです。

Web応募

コメント

タイトルとURLをコピーしました