【東京ガス供給エリア限定】ストーリーを進めて応募で1000名に『Amazonギフト券 1000円分』が当たる!【東京ガス・Web応募】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

※東京ガスの供給エリアに在住の方限定のキャンペーンです。

東京を中心にガスの供給などをしている【東京ガス】の公式サイトの特設ページで毎年恒例となって来た「東京ガスの換気促進キャンペーン2022『異世界で魔法少女はじめました。異世界の王子様の顔面が換気扇なんですがこれって魔法でなおりますか?』」が実施中です。

2022年12月8日(木)までのキャンペーン期間内に、特設ページにアクセスをして、マンガのストーリーを進めて、最後に出てくる応募フォームからアンケートに回答をして必要事項を記入して応募をすると、後日抽選で1,000名に『Amazonギフト券 1,000円分』が当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



キャンペーン期間内で東京ガスの供給エリアの人なら誰でも、マンガのストーリーを進めて応募フォームから参加が可能となっているので、キャンペーンが気になった人や『Amazonギフト券』が欲しい人は応募をしてみましょう。

東京ガス供給エリア詳細はこちらから。

東京ガスの換気促進キャンペーン2022『異世界で魔法少女はじめました。異世界の王子様の顔面が換気扇なんですがこれって魔法でなおりますか?』 詳細

※東京ガスの供給エリア限定のキャンペーンです。

キャンペーン詳細・応募ページ

404エラー|東京ガス
東京ガスのホームページ。東京ガスのサービスや様々な取り組みなどの情報を幅広くお届けいたします。

賞品

Amazonギフト券 1,000円分

当選者数

1,000名様

応募期間

2022年11月9日(水) ~ 2022年12月8日(木) まで

東京ガス 公式サイト

東京ガス
東京ガスのホームページ。東京ガスのサービスや様々な取り組みなどの情報を幅広くお届けいたします。

Web応募 ●地域限定キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました