友だちに追加・抽選で10万名に『餃子の大将 餃子1人前(6個) 無料クーポン券』がその場で当たる!【LINEキャンペーン】

※当ブログはアフィリエイトを利用しており、ブログ内に広告が含まれています。

終了済みキャンペーン・懸賞
スポンサーリンク

スマホ向けゲームの天下統一シュミレーション【戦国大河】の公式LINEアカウントで「戦国大河 × 餃子の王将事前登録キャンペーン」が開催中です。

2018年11月6日(火)までのキャンペーン期間中に、公式LINEアカウントを友だちに追加して、戦国大河公式LINE@の抽選画面から抽選をすると、抽選で100,000名に『餃子の王将 餃子1人前(6個) 無料クーポン券』がその場で当たる、プレゼントキャンペーンとなっています。


開催中のプレゼント・懸賞キャンペーンはこちら



当選上限数に達した時点でキャンペーンが終了してしまいますので、早めに応募しましょう。
キャンペーンが終了してた場合すみません m(_ _)m

戦国大河 × 餃子の王将事前登録キャンペーン 詳細

※応募にはLINEアカウント・LINEアプリが必要です。

応募方法

  1. 戦国大河公式LINEアカウントを友だちに追加する。
  2. 友達登録後に移行する抽選画面で抽選をする。
  3. その場で抽選結果が表示されます。

キャンペーン詳細ページ

301 Moved Permanently

賞品

餃子の王将 餃子1人前(6個) 無料クーポン券

当選者数

100,000名様

引換先

餃子の王将店舗

応募期間

2018年10月24日(水) ~ 2018年11月6日(火) まで
※当選上限数に達した時点でキャンペーンは終了します。

戦国大河 公式サイト

『戦国大河』新章開幕!
歴戦の武将と乱世を駆け抜け、天下統一を目指せ!

© BANDAI NAMCO Online Inc.
当サイトに掲載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

LINEキャンペーン

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも嬉しい情報ありがとうございます。

    タイトルと記事本文中数カ所、餃子の王将が餃子の大将になってます。

  2. シノビン より:

    >>1
    匿名さんご指摘ありがとうございます。
    今さっき修正しましたm(_ _)m

    『おうしょう』を『おおしょう』で打ち間違いをして変換して、そのままにしてしまっていたようです。

タイトルとURLをコピーしました